ぽんたんブログぅ〜☆

皆様、おはようございます、こんにちは、こんばんは。ぽんたです!一旦、はてなブログを辞めたのですが、また戻ってきました!以前と変わらずマイペースでブログを、書いて行こうと思いますのでどうぞ宜しくお願い致します( •ᴗ•)*♪

【新たな決心】

皆様、こんにちは。ぽんたです♪

 

実家に昨年の8月ぐらいからお世話になっていたわけのですが、実家にいる時は居心地がよく、何もしなくても良い状態が続くものです。

 

でも、家族との食事の際、父と何回も言い合って喧嘩ばかりしている日が続くこともありました。たまに母とも喧嘩をし、嫌な想いをさせてしまったり、私自身、イライラしてストレスもたまってしまったりしていました。昨年の11月頃から一人暮らしの事を考え始めるようになりました。

 

働き始めた事で自分に余裕ができてきたのもあるのかもしれませんね。今年に入って3月までには実家を出ようと考えていました!

 

今月に入って休日の日に物件を探しに行ってきました。仕事場の近くなら楽だという事もあり30分以内で行ける場所で近くにコンビニまたはスーパーがあるところを探してみました。

 

意外と多く物件があり、結構知っている場所だったり(笑)焦らず自分に無理なく生活ができる場所を探していこうと思います。

 

父には前から実家を出るとは話していたのですが、冗談を言っているのではないかと思われていたので、今日、改めて話を切りだしたところ、『そうか。』という返事が!!

 

今までそんな言葉を言ったことがなかった父からまさかそんな言葉が出てくるとは思わなかった...

 

私が物件を探している事、保証人が必要な際はなってもらえるように話もしたらOKをくれた父。なんか気持ち悪いなと思いながら、この記事を書いています(笑)

 

一人暮らしをして、自分の力でなんでもこなしていけば両親は安心してくれると思う!!今まで迷惑ばかりかけてきたから今度は迷惑をかけないようにしないとな!

 

今回はこんな感じのブログになってしまいましたが、私なりに考え新たな決心をし今後、無理なく生活をしていけるように応援して下さるとありがたいです♪

 

ではでは、今回はこの辺でおしまいにしたいと思います。最後まで読んでいただきありがとうございました。また次のブログでお会い致しましょう♪

 

私は寝ます。夜勤明けで魔で寝足りないので(笑)