ぽんたんブログぅ〜☆

皆様、おはようございます、こんにちは、こんばんは。ぽんたです!一旦、はてなブログを辞めたのですが、また戻ってきました!以前と変わらずマイペースでブログを、書いて行こうと思いますのでどうぞ宜しくお願い致します( •ᴗ•)*♪

【描いていただきました♪】

皆様、こんばんは。

 

先程、絵の師匠でもあるやま酒さんこと、やまちゃんにLINEのアイコンを依頼していたものが今日、送られてきました♪

 

やはりやまちゃんは凄いな!言っていなかったのに髪型も一緒だし色も同じとはやりおる(笑)

 

絵を描いていただけるのはありがたい事ですし嬉しい事ですよね(*^-^*)

私の為に描いてくれるって事がうれしいですね♪

 

そんなやまちゃんのTwitterのアカウントを御紹介致します!!

※御本人には了解を得ております!!

 

やま酒さん →→→ @yamazake1925

皆様、やま酒さんのフォローを御願い致します♪

 

絡めばやま酒さんの人の好さがわかりますよ!!

 

 

f:id:ponta0708:20180113223506j:plain

本当に髪型と髪色を教えていなかったのに、すべてがあっているとは流石、やまちゃんです!!

f:id:ponta0708:20180113223518j:plain

この絵は見た瞬間に気に入りました♪

かわいく描いていただきました☆彡

 

明日も朝早くから、仕事なので今回はこの辺で終わりたいと思います。
最後まで読んでいただきありがとうございました。

また、次のブログでお会い致しましょう☆

それでは皆様、さようなら(@^^)/~~~  ぽんた☆