ぽんたんブログぅ〜☆

皆様、おはようございます、こんにちは、こんばんは。ぽんたです!一旦、はてなブログを辞めたのですが、また戻ってきました!以前と変わらずマイペースでブログを、書いて行こうと思いますのでどうぞ宜しくお願い致します( •ᴗ•)*♪

【父へのちょっとした攻撃】

皆様、おはようございます。

こんな朝っぱらからブログを書いて投稿をする、ぽんたでございまはす(・⺫・‶)

 

今日はですね、ちょっとしたお話です。

実家に住んでいる私は父とご飯中に度々、話し合いをしぶつかる事もあるんですが、そのある日のご飯中に言われた事をそっくりそのまま父にお返し(攻撃)する事ができるとは思っていませんでしたが、ついに昨日、お返しさせていただきました(笑)

 

私が昨年、12月に仕事が忙しく体調が悪くなり熱が出てしまった日の事、私はその日、夜勤で夜遅くからだった為、夕飯を家族で食べる時間があり食べていた時に父から「根性が足りないから、体調が悪くなるんだ!」と言われたんです!

 

根性があれば体調が悪くならないのかよ!?って思いましたがその日は体調が悪かったので仕事の為に無駄な体力は使いたくなかったので、言い返しはしませんでしたが遂に昨日、逆の立場になりました(笑)

 

父がものもらいになったようで体調も悪くなっているようでした。

夕飯時に私はそっくりそのまま「根性がないから体調が悪くなるんだよ!」って言ってやりました(笑)

 

はー、スッキリした(笑)

人間腐ってるかな?でも、冗談っぽく言ったから、父も笑ってくれたし良いかな♪

どんなにぶつかり喧嘩をしても心配してんのはこっちも同じなんだよ。この頑固じじぃー!って言いたくてもなんか恥ずかしくて言えないぽんたです(;^ω^)

 

今日はこの辺で終わります!読んでいただきありがとうございました!

今日も一日、無理なく過ごしましょう!それではまた次のブログで♪     ぽんた☆