ぽんたんブログぅ〜☆

皆様、おはようございます、こんにちは、こんばんは。ぽんたです!一旦、はてなブログを辞めたのですが、また戻ってきました!以前と変わらずマイペースでブログを、書いて行こうと思いますのでどうぞ宜しくお願い致します( •ᴗ•)*♪

皆様、こんばんは。 今年も残りわずかですね! 昨年もそうですが、今年もいろいろとあった1年でした。 後悔をしないように全力でぶつかって、潰れてってな感じの日々を過ごしてきた1年ですが、未だに過去の後悔が残っていたりします。 あの時、こうしていれ…

【最近の悩み】

皆様、おはようございます。こんにちは。最近、荒野行動ばかりしている、ぽんたです また、前までなかった悩み事が最近また出てきてしまった…生きていれば誰にでも1つや2つぐらい悩みはありますよね。 仕事の悩みがまた出てきてしまったから、そんな自分が嫌…

お元気だったでしょうか

皆様、おはようございます♪ 久しぶりの投稿になってしまいました。ブログを継続してしたいと思っていたのに駄目ですね(;´Д`) これからは毎日とは言わずに無理なく投稿ができるようにしようかなと考えてますはので皆様、どうぞ宜しくお願いします♪ 最後に最…

【久しぶりに思った事】

皆様、おはようございます♪ またまた、久しぶりの投稿になってしまいましたが、皆様は体調は大丈夫でしょうか? 私は昨日まで熱があったんですがなんとか休みまで乗り切りました!! さて、久しぶりのブログ記事を書こうと思ったのですが、かなり久しぶりな…

【新たな決心】

皆様、こんにちは。ぽんたです♪ 実家に昨年の8月ぐらいからお世話になっていたわけのですが、実家にいる時は居心地がよく、何もしなくても良い状態が続くものです。 でも、家族との食事の際、父と何回も言い合って喧嘩ばかりしている日が続くこともありまし…

【目の疲れ】

皆様、おはようございます。 仕事の作業で検査をする為、目が凄く疲れます。仕事が終わる頃には目が真っ赤になっている事が毎日なんです(;^ω^) 完全防備で作業着、ゴーグル、手袋をするんですが、これが動くと暑い!どんな仕事にもノルマがあると思います…

【描いていただきました♪】

皆様、こんばんは。 先程、絵の師匠でもあるやま酒さんこと、やまちゃんにLINEのアイコンを依頼していたものが今日、送られてきました♪ やはりやまちゃんは凄いな!言っていなかったのに髪型も一緒だし色も同じとはやりおる(笑) 絵を描いていただけるのはあ…

【父へのちょっとした攻撃】

皆様、おはようございます。 こんな朝っぱらからブログを書いて投稿をする、ぽんたでございまはす(・⺫・‶) 今日はですね、ちょっとしたお話です。 実家に住んでいる私は父とご飯中に度々、話し合いをしぶつかる事もあるんですが、そのある日のご飯中に言わ…

【あいさつ】

皆様、こんばんは。 まだまだ、寒い日が続いていますが、体調を崩さないように暖かくして一日をお過ごし下さい! って言いながら、私自身2日前ぐらいまで風邪でしたが...(笑) この時期、体調を崩してしまうとなかなか治りませんよね? 私は喉が痛い時に…

また、再開しました!

皆様、おはようございます。ぽんたです! かなり久しぶりにブログを投稿します。 また今日からブログを再開していきたいと思っていますので、どうぞ宜しく御願い致します(o ̄∇ ̄o)♪ また、皆様に読んでいただけるように自分のペースで投稿をしていきます♪ …